知らなかった!いろんなメリットいっぱいのDCカードのご紹介です

かわいいキャラクターのテレビコマーシャルで、みんなに知られているDCカードですが、クレジットカードとして、どのようなメリットがあるのかについて紹介していきます。

まず、最初に挙げられるDCカードのメリットは安心できるということです。万が一、クレジットカードを紛失してしまったり、盗まれてしまったりしても二十四時間年中無休の体制でサポートしてくれ、不正利用による被害を阻止してくれます。万が一不正に利用されてしまっても、その分はちゃんとと補償してくれるので、安心して持っていることができます。

そして、DCカードは一ヶ月分のショッピングにご利用になった金額千円につき1ポイントが付与されて、貯まったポイントについては商品と交換ができたり、別のポイントプログラムに移行することができます。また、日本全国の飲食店やホテル、レジャー施設などで優待サービスとして色々な割引や特典を受けることができます。また、普通にクレジットカード決済でショッピングするよりも、ポイントが貯まりやすいネットショッピングサイトも提供しています。

また、DCカードは、公共料金の支払いはもちろんのこと、病院の治療費の支払いなど、色々な場面で利用することができます。オンラインサービスを利用すれば、支払方法を変更したり、キャッシングをしたり、利用明細を照会したり、ということが簡単にできるようになっています。

このようにDCカードは様々なメリットを兼ね備えている便利なクレジットカードです。