主婦のマストアイテム!NICOSカードを持つメリットの紹介

クレジットカードなら三菱UFJニコス

上のNICOSカードといえば、ガソリンスタンドで有名だなと感じる人も多いです。もちろん全国のNICOSで利用できるカードになりますが、ガソリンスタンドで使えるだけでなく、一枚持っておけば色々なメリットが高いクレジットカードです。

 

まず年会費無料で持つことができてさらに、インターネットからの申し込みでキャンペーンを受けることもできます。また、ETC機能を付けることもできますし、また、携帯電話などの料金もNICOSカード払いにすることで、ETCや携帯電話の料金の支払いがポイント2倍になるなどのメリットがあります。また、NICOSカードが提携するショッピングモールで買い物をすると、ポイントの還元率が上がります。

さらに、NICOSカードの特徴といえば、クレジットカードの中でも抜群の保険付帯がついている点です。日本国内はもちろんのこと、海外旅行保険などもついている点は非常に便利です。また、貯めたポイントは自動的にキャッシュすることができるため、ちょっとお金が足りないなどという時にポイントからキャッシュバックすることができる点も良いです。

このように、年会費無料のクレジットカードの中でも非常にサービスが充実しているカードになります。主婦にとって、ポイントがお得にたまったり、そのポイントを還元できる年会費無料のクレジットカードは主婦のマストアイテムです。

ただ、車を多く利用する方は、下のようなよりお得になるカードもおすすめです。

ガソリン代の節約は使えば使うほどお得!出光カード